2006年11月29日

何してるのぉ??



ラムがいなー(長音記号2)ー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)
っと思ったら・・・・

ケージの前で

パクパクパクキスマーク

トイレットペーパーをひたすら

パクパクパクあせあせ(飛び散る汗)

ラムちゃんカメラに気づいてー(長音記号2)顔(なに〜)

おっexclamation×2exclamation×2

やっと気付いてくれたわーい(嬉しい顔)

ココさん何撮ってんのー(長音記号2)ー(長音記号2)exclamation&question

ー(長音記号2)っとカメラ目線カチンコ

やっぱりトイレットペーパーがいいなるんるん

またパクパクパクキスマーク

悪戯はいいけどノドにつまらせるなよぉ犬(笑)

このあとっもひたすらトイレットペーパーを味わってましたホネ


いっつも気がついたらこんな悪戯してますあせあせ(飛び散る汗)顔(え〜ん)




ニックネーム ココ at 12:11| Comment(13) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

二人は仲良し??

いつもはちょっぴり仲良く一緒にソファーで寝てます眠い(睡眠)わーい(嬉しい顔)061127_1425~0002.JPG
だけどラムが時々意味もなく急に暴れだすときがぁあせあせ(飛び散る汗)

トットットットッダッシュ(走り出すさま)ちっこい体で猛スピードダッシュダッシュ(走り出すさま)

スレンダーな長い足を駆使しソラに攻撃パンチ

RIMG0066.JPG


ラムはおねえちゃん遊んでぇー(長音記号2)黒ハートってじゃれてるつもりあせあせ(飛び散る汗)
だけどソラは戦いを挑まれたかと勘違いダッシュ(走り出すさま)

061127_1425~0001aqswertyuioadsdfghj.JPG

ソラも負けじと攻撃犬(怒)

足は短くたって口で攻撃できるもんネるんるん

ピカピカぴかぴか(新しい)にとがった歯をキラー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

どうだexclamation×2怖いだろexclamation×2参ったかexclamation&question

一瞬ひるんだラムちゃんたらーっ(汗)

それでもラムは懲りずに続けてましたクマ
でもこの勝負一応そらの勝ちGoodパチパチパチClapClap

これでもまだ仲良くなったほうです顔(なに〜)
ラムをお家に向かいいれて間もない頃は一緒のソファーにいるだけでソラは怒ってましたどんっ(衝撃)






ニックネーム ココ at 20:43| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

ご飯まだ〜〜〜??

RIMG0091as.JPG
おやつおねだり中犬
ジャーキーを持ってくるとワンコたちはワクワク犬(笑)
良い子にするからはやくちょうだいょー(長音記号2)
ラムにお手手(パー)っていうとそらは自分に言われたかと思ったのか一人で一生献懸命お手をしてました顔(ペロッ)これがまた可愛くて2胸キュン黒ハート
ラムはおやつがなくても御手が出来るもんネわーい(嬉しい顔)でもそらはおやつがないと意地でもしないのです顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
何で何ももらえないのにしなきゃいけないのー(長音記号2)猫(泣)っていつも目でうったえてきます犬(泣)ダッシュ(走り出すさま)
ラムは目をキラ2ぴかぴか(新しい)させて興奮あせあせ(飛び散る汗)一人で小回りしてました水瓶座
そらはあまりにもココがしぶるもんでイラ2犬(怒)
どうせくれないんでしょと諦め顔もうやだ〜(悲しい顔)
でも結局おいしくてほっぺが落ちそうなジャーキを味わえました顔(メロメロ)

ニックネーム ココ at 18:44| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニャムニャム

DSCF0040.JPG
さっそくアップしちゃいましたGoodイビキかいてぐっすりお寝んねしている空ちゃん眠い(睡眠)
どんな夢を見てるのかな?こんなに寝顔が可愛いからきっといい夢を見てるんだろうネ顔(メロメロ)
そらの大好物を夢の中でほうばってたべてるのかもエサ5
今はこうやって乙女らしくお寝んねしてるけど昔はと言うと・・・・
DSCF0006.JPGいっつもこの体勢で寝てました顔(メロメロ)
お行儀がわるいんだけどたまらなく可愛くニコリ顔(チラッ)揺れるハート
最近ではゴロー(長音記号1)ン姿が見れなくてちょっぴり悲しくなっちゃったり顔(なに〜)もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ココ at 05:05| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めまして☆

DSCF0034.JPG
本日よりマイブログスタート犬(笑)初めてのことで慣れないところもたくさんあると思いますがよろしくお願いします晴れ
皆さんドン2友達になってネ顔(チラッ)手(チョキ)
ニックネーム ココ at 03:35| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする