2007年03月26日

COCO☆PAさん

すっかりご無沙汰しておりますぴかぴか(新しい)

最近日々の生活に追われなんの断りも無く

ブログを放置していたのですが春休みになり

一息つくことが出来たので久しぶりに更新します猫(足)

今日は★わがままヨーキーMOKO★のMAKOさんからバトンを頂いたので

初めて挑戦してみようと思いますヤギ

ぽっけのなかの天使のCOCO☆PAさんグッド(上向き矢印)

最近コメントせず読み逃げしてばかりで大変恐縮ですが

よかったらバトン受け取ってください四葉

もちろんスルーして下さってもOKです猫(笑)



さては本題のバトンスタートですGood

ライヤさんからバトンをいただきました


【バトンルール】
必ずバトンを回す5人の方々を題名に書いて驚かせてください。
回ってきた質問には素直に等身大の自分でお答えください。
やらない子はお仕置きです。ルールは必ず記載してください。


すみません〜お1人にしか回してません〜それに、ソラとラムのわんにゃん日記のココさん、最近更新されていないので・・・受け取ってもらえるかは・・・ですぅ。


ではスタートです


1.お名前?
→ココです

2.おいくつですか?
→実はまだ18でするんるん
  
3.ご職業は?
→学生ですぴかぴか(新しい)

4.資格はなにかもってる?
→書道かなぴかぴか(新しい)忙しくなってやめちゃったけど
今でも後悔してますたらーっ(汗)

5.今、悩みありますか?
→悩みは尽きませんー(長音記号2)

6.誰かに似てると言われたことありますか? 
→特に無いかなぁ・・・

7.社交的?人見知り?
→ちょうど中間的な感じ顔(え〜ん)

8.人の話には耳は傾ける?
→話の内容によるかなー(長音記号2)
でも我が強いからスルーしちゃうこともしばしば・・・

9.ギャンブルは好き?嫌い?
→まだ未成年なので未知の世界ですどんっ(衝撃)
でも将来いは避けて通りたい道かなウサギ

10.好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
→好きな食べ物・・・甘いものは何でもハートたち(複数ハート)
 嫌いな食べ物・・・ピーマン レバー

典型的ですみませんあせあせ(飛び散る汗)
11.理想のタイプは?(5つ)
→理想を言えばきりがないけど
結婚するなら佐々木健介みたいな優しい人手(チョキ)

  
12.親友と呼べる人は何人?
→2人?結構広く浅くかな猫(笑)

13.今までの経歴で面白いことや自慢できることは?
→ここ2年間彼氏がいないこと?
  
14.これの為なら一食抜ける? 
→ダイエット顔(イヒヒ)どんなタイプの洋服でも似合うシャープな
ボディーを目指してますパンチ

15.好きなブランドはある?
→ブランド問わず可愛い洋服ブティック

16.今、行きたい場所は?
→ニュージーランド

17.もし自由に使える10万円があったら?
→無難に貯金して少しずつ洋服に使うハートたち(複数ハート)

18.将来の夢は?
→留学

19.その夢の為にしてることは?
→MAKOさんと同じく英語の勉強


以上で終了です〜




ニックネーム ココ at 00:41| Comment(32) | TrackBack(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする