2007年03月26日

COCO☆PAさん

すっかりご無沙汰しておりますぴかぴか(新しい)

最近日々の生活に追われなんの断りも無く

ブログを放置していたのですが春休みになり

一息つくことが出来たので久しぶりに更新します猫(足)

今日は★わがままヨーキーMOKO★のMAKOさんからバトンを頂いたので

初めて挑戦してみようと思いますヤギ

ぽっけのなかの天使のCOCO☆PAさんグッド(上向き矢印)

最近コメントせず読み逃げしてばかりで大変恐縮ですが

よかったらバトン受け取ってください四葉

もちろんスルーして下さってもOKです猫(笑)



さては本題のバトンスタートですGood

ライヤさんからバトンをいただきました


【バトンルール】
必ずバトンを回す5人の方々を題名に書いて驚かせてください。
回ってきた質問には素直に等身大の自分でお答えください。
やらない子はお仕置きです。ルールは必ず記載してください。


すみません〜お1人にしか回してません〜それに、ソラとラムのわんにゃん日記のココさん、最近更新されていないので・・・受け取ってもらえるかは・・・ですぅ。


ではスタートです


1.お名前?
→ココです

2.おいくつですか?
→実はまだ18でするんるん
  
3.ご職業は?
→学生ですぴかぴか(新しい)

4.資格はなにかもってる?
→書道かなぴかぴか(新しい)忙しくなってやめちゃったけど
今でも後悔してますたらーっ(汗)

5.今、悩みありますか?
→悩みは尽きませんー(長音記号2)

6.誰かに似てると言われたことありますか? 
→特に無いかなぁ・・・

7.社交的?人見知り?
→ちょうど中間的な感じ顔(え〜ん)

8.人の話には耳は傾ける?
→話の内容によるかなー(長音記号2)
でも我が強いからスルーしちゃうこともしばしば・・・

9.ギャンブルは好き?嫌い?
→まだ未成年なので未知の世界ですどんっ(衝撃)
でも将来いは避けて通りたい道かなウサギ

10.好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
→好きな食べ物・・・甘いものは何でもハートたち(複数ハート)
 嫌いな食べ物・・・ピーマン レバー

典型的ですみませんあせあせ(飛び散る汗)
11.理想のタイプは?(5つ)
→理想を言えばきりがないけど
結婚するなら佐々木健介みたいな優しい人手(チョキ)

  
12.親友と呼べる人は何人?
→2人?結構広く浅くかな猫(笑)

13.今までの経歴で面白いことや自慢できることは?
→ここ2年間彼氏がいないこと?
  
14.これの為なら一食抜ける? 
→ダイエット顔(イヒヒ)どんなタイプの洋服でも似合うシャープな
ボディーを目指してますパンチ

15.好きなブランドはある?
→ブランド問わず可愛い洋服ブティック

16.今、行きたい場所は?
→ニュージーランド

17.もし自由に使える10万円があったら?
→無難に貯金して少しずつ洋服に使うハートたち(複数ハート)

18.将来の夢は?
→留学

19.その夢の為にしてることは?
→MAKOさんと同じく英語の勉強


以上で終了です〜




ニックネーム ココ at 00:41| Comment(32) | TrackBack(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

楽しかったね★

顔(え〜ん)今日はラムと空を連れて久しぶりにお出かけ顔(笑)

朝早くから起こされたラムソラは案の定車内でぐっすり眠い(睡眠)

RIMG0023.JPG


最初に向かった先はラムちゃんと同じチワランド出身の

凛君が看板犬を勤めるORANGE DOGへ

RIMG0018.JPG

パリエロを始めとする質の高いお洋服を主に扱っている

セレクトショップですウサギ

RIMG0015.JPG RIMG0009.JPG

RIMG0008.JPG RIMG0006.JPG


どれもデザイン性が高くてオーナーのご夫妻は
アットホームな雰囲気で優しい方でしたぴかぴか(新しい)


ソララムは可愛がってもらえてご満悦のご様子かわいい

それに看板権の凛君可愛かったなぁハートたち(複数ハート)
RIMG0013.JPG

ソララムー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)また会いにいこうねぴかぴか(新しい)

名残惜しみながら御暇してちょうどお昼時だったので腹ごしらえ猫(笑)



ここのお店はワンコ禁止だったので2匹は車内で車(セダン)お留守番たらーっ(汗)

ごめんねぇー(長音記号2)今度ドッグカフェ行こうね顔(メロメロ)



そして続いて向かったのはキャナルシティ四葉

目的のペットパラダイスでお買い物顔(イヒヒ)

散々試着した結果選んだのがこれぴかぴか(新しい)

RIMG0006.JPG RIMG0012.JPG
ラム用上上猫(笑)               ソラ用上上猫(笑)
禁煙


ピグレットの方は今日入荷したばかりの新作だそうですキスマーク


買い物を済ましてラムの初遠出の記念に写真をパチリウサギ

RIMG0049.JPG

RIMG0046.JPG

RIMG0037.JPG

asddd.JPG

他のお店も人通り物色したかったんだけど時間が押していたので

キャナルを後にして帰路に着きましたぴかぴか(新しい)

そして早速買ったお洋服を装着るんるん

RIMG0009.JPG

RIMG0019.JPG

RIMG0041.JPG

今日はチビちゃんたちのおかげで充実した一日だったなぁ手(チョキ)

また今度出かけようね顔(メロメロ)






















ニックネーム ココ at 00:41| Comment(30) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

お手製スカート★

070112_1915~01.JPG
先日ココさんのお下がりをリメイクして

ソラのスカートを作りましたるんるん

070113_1433~02.JPG

似合ってる?

ジーパン生地のプリーツにチェックのポッケをつけて

スパンコールやビーズを散りばめました顔(イヒヒ)

写真では見にくいと思いますが

ポッケのところはソラの頭文字のSをラインストーンで

もじってあります黒ハート
070113_1432~01.JPG

お気に召してくれたかなぁ?

本当はパリエロとかデザイン性の高いブランド物の

スカートが欲しかったんだけど庶民の私には手が出せないたらーっ(汗)

ということで泣く泣く諦め自分で作ってみたら

そこ2可愛いのが出来てよかったわぁ顔(メロメロ)

うちのワンコたちの洋服はオーダーやオークションの他はほとんど

マザーガーデンにお世話になってるのですが

皆さんはいつもどこで愛犬の洋服を購入してますかぁ?ウサギ



ニックネーム ココ at 15:07| Comment(35) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

あっという間にお正月は去っていきましたねぇダッシュ(走り出すさま)

年明けはテレビで始まりテレビで終わっちゃったくらいダラダラと単調に過ごしてましたたらーっ(汗)
でも年末は大掃除に精を出しましたょGoodそのおかげでピカピカぴかぴか(新しい)快適です顔(笑)

とこれで皆さんは昨日が仕事始めだったのかなぁ?

ココさんもお正月モードを切り替えて今年も頑張ないと顔(なに〜)

さてお正月暇で暇で仕方がなかった私もうやだ〜(悲しい顔)

そこでワンコたちのマフラーの製作に取り掛かることにしたのです手(チョキ)

犬のマフラーは人間のと比べて幅も長さもかなり短いので

あっという間に編み上げてしまいました顔(汗)

070105_1451~01.JPG

ワンポイントとしてお花をつけました猫(笑)

これだけで大分グレードアップしたでしょぉ?

早速おねむの2人に装着ウサギ

RIMG0052.JPG RIMG0061.JPG

使い方がちがいますが・・・

070103_1601~01.JPG

オードリーヘップバーンもどきです四葉



そして本日発注しておいたニット帽がやっと届きましたわーい(嬉しい顔)

RIMG0105.JPG

青のニット帽はペンギンと思いきやおかめインコだそうです四葉
黄色はご想像通りヒヨコですひらめき

wertygh.JPGおかめインコに変身ぴかぴか(新しい)顔(イヒヒ)070105_1404~0002.jpg

ヒヨコに変身顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)


続きましては手作りマフラーと帽子のコンビネーションハートたち(複数ハート)
070105_1409~0001.jpg
070105_1412~0001.jpg
これなら極寒の地でも何とか生きていけそう雪

ちなみにニット帽は犬服屋ドット混むで購入しました猫(笑)


これでもまだ時間を持て余すココさんは
ソラで遊んでみました顔(メロメロ)
RIMG0078.JPG
ちょんまげソラ上上上

RIMG0094.JPG
たち耳そら上顔(え〜ん)

RIMG0077.JPG
お口プックリンあご載せソラ上上顔(なに〜)
顔が変形してるのではなくお口の余分なお肉を引き伸ばしただけですHello

こんな風にいじられっぱなしのソラー(長音記号2)

今にもため息が聞こえてきそうですネバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

止めなきゃと思うのですがあまりにもソラが可愛くて

いじめちゃうドS なココさん顔(汗)

以前から私のブログに遊びに来てくださってる方はお気づきと思います

がそらばかり登場しますー(長音記号2)

えこひいきしている訳でなくラムはなか2写真を撮らせてくれないんです顔(え〜ん)

まだやんちゃ盛りの子供で睡眠中以外は絶えず動き回り

めったにシャッターチャンスがないんです顔(え〜ん)

本当ワンコの写真撮るのって骨が折れますたらーっ(汗)

そこで安くて性能の良いデシカメを新に購入しようかと

検討中なのですが、皆さんこれはいいよぉグッド(上向き矢印)っていうデジカメ知りませんかぁ上

良かったら情報お待ちしております顔(メロメロ)























ニックネーム ココ at 16:58| Comment(16) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

HAPPY NEWYEAR

明けましておめでとうございます


皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

去年はワンコブログをスタートした年であり、皆さんとお友達になれて

本当に充実した一年となりましたぴかぴか(新しい)

こんな拙い未熟者の私のブログにいつもコメントして頂き本当にありが

とうございますもうやだ〜(悲しい顔)去年は更新の間隔が大分空いてしまいましたが

これからもマイペースに更新していきたいと思いますので宜しくお願いします手(チョキ)

皆様のブログいつも楽しみにしていますので

今年もドンドン遊びに行かせてくださいネ黒ハート

これからもっと皆さんと交流を深め友達の輪を広げていけた

らな、と思います顔(メロメロ)

さて、そんなココさんは今年は特にイベントに参加するわけでもなく

家族団欒でまったり過ごしてます鏡餅

ワンコたちはというと・・・

昼間っからオネムさんあせあせ(飛び散る汗)

070101_1513~01.JPG

061226_0309~01.JPG
なんて無防備な・・・

いくら犬と言えども恥らうべきところは隠そうということでラム

ちゃんのアショコは非公開と致します顔(イヒヒ)

続きましては・・・

久しぶりに動画を御覧あー(長音記号2)れぇー(長音記号2)ウサギ

見づらくてすみませんダッシュ(走り出すさま)



ソラのお尻をクンクン&カミカミするラム顔(なに〜)

いくら無視されても懲りずにひたすら追いかけます2ダッシュ(走り出すさま)

この時は珍しくソラは反撃に出なかったのですが

いつもはラムにちょっかいを出されるとキラキラぴかぴか(新しい)に尖った鋭利

な歯でカプッキスマークっと食っちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

そのときのラムの一声は・・・キャイーンー(長音記号2)ー(長音記号2)どんっ(衝撃)

すっかり意気消沈したラムは助けを求めに人様の下へ・・・

ラムは仲良くしたいみたいなんだけど・・・おっとり物静かなソラは

元気100パーセントのラムを受け付けないみたい?

そんなこんなを繰り返している我が家のワンコは来年もこんな

調子なのかな?

随分、お話が脱線してしまいましたが

2007年が皆さんにとって素敵な年となりますよー(長音記号2)るんるん

愛するワンコと充実したお正月をお過ごし下さいネるんるん











ニックネーム ココ at 01:32| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

Merry Christmas

今日はクリスマスですねぇ犬(笑)
061225_1539~01.JPGRIMG0100.JPG



皆さんはクリスマスをどのように過ごしましたか?

ココさんは久しぶりに家族でクリスマスパーティーをしました顔(笑)

人間のご馳走はもちろんですがワンコたちにも今日は特別な日

ということでご馳走を作ってあげることにしたのでするんるん

人様の食い物はココさんのママが

ワンコたちのディナーはココさんが担当手(グー)

本当はワンコケーキを飼ってこようと思ったのですが。。。

ココさんが住んでるところは田舎なので

買いに行く道のりが長すぎるたらーっ(汗)顔(なに〜)

ということで愛情たっぷりの手作りに変更ぴかぴか(新しい)猫(笑)

まずはワンコたちの主食エサ犬(足)

インターネットでワンコレシピを検索したら

ー(長音記号2)っぱいおいしそうなご飯がでてきましたウサギ

その中から選んだメニューはスパゲッティーハートたち(複数ハート)
RIMG0100.JPG
豆乳と牛乳でコトコトGood

続きましてはケーキ四葉
RIMG0122.JPG
デコレーションにこだわりましたぴかぴか(新しい)

ワンコに生クリームはカロリーオーバーだexclamation×2

ということで水切りした濃厚なヨーグルトでコーティング黒ハート

これならおいしく安心して食べられますひらめき

チビちゃんたちはおいしくがっついてくれましたわーい(嬉しい顔)

ついでですが人様のご飯はというと

こんな感じ下下下
RIMG0116.JPG

写真では伝わりにくいと思いますが

ココさんのママが腕を振るってくれたので

すごく豪華で美味だったのです猫(笑)


さて今年のワンたちのクリスマスプレゼントプレゼントリボン

というと色違いワンピとネックレスかわいい

061225_1630~01.JPG

いかにも成金のおばちゃんが着せてそうなお洋服ブティック

でもメルヘンチックでとってもプリティーぴかぴか(新しい)

親子共々に大ファンの赤毛のアンを思わず連想してしまいまするんるん

まだ赤毛のアンを読んでない人は是非読んでみてネ手(チョキ)

061224_1916~01.JPG     061224_1854~01.JPG
ラム用上揺れるハート             ソラ上揺れるハート

飾りにちっこいワンコがついてますヤギ

早速2人そろって写真撮影カメラひらめき
RIMG0128.JPG


ラムちゃんはとってもお似合いだったんですが・・・


ダックスは風貌からしていかつくソラは特にクロタンなので

日頃から無意識のうちにソラを男の子扱いしちゃいます・・・

なのでソラにこのブリブリを着せると

改めて女の子なんだなぁー(長音記号2)っと実感しました

このようにクリスマスを100パーセント満喫してそうなここさんですが・・・・

クリスマスのイヴイヴからご機嫌斜めのそらちゃんたらーっ(汗)
RIMG0088.JPG


ヒート中はよくこうなるんですー(長音記号2)

その時のソラったら本当に恐ろしいダッシュ(走り出すさま)

いつもは一回機嫌が悪くなったら1週間以上ずー(長音記号2)っと

その状態が続くはずなんだけど

今回は2時間間隔くらいで機嫌が悪くなったり

良くなったりー(長音記号2)顔(なに〜)

本当扱いにくいワンコです犬(泣)

今度そのことについて記事を書きますネもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

ソラちゃんのご機嫌取りには苦労しましたがダッシュ(走り出すさま)とっても心温まる素敵なクリスマスパーティ雪
となりました顔(笑)

皆さんー(長音記号2)ー(長音記号2)改めまして

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)雪Merry Christmas雪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

































ニックネーム ココ at 18:18| Comment(15) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

はみがきソラ

この前の記事は誤字脱字が激しくて・・・

更新してから気づいたのですダッシュ(走り出すさま)

ちょっと恥ずかしいココさんでした顔(なに〜)

以後気をつけますもうやだ〜(悲しい顔)

最近ソラのお口がくちゃくて昨日ココさんのママが

歯磨きをしてました四葉

ソラは歯磨きが大嫌いどんっ(衝撃)

歯ブラシを見ると一目散に逃亡ダッシュ(走り出すさま)

それからは・・・・



ソラVSココママの大乱闘なんです顔(え〜ん)


カメラを向けると興味深々にこっちを向いてくれました顔(メロメロ)
df.JPG



写真ではおとなしくしてるけど

本当すごいんですたらーっ(汗)

ココさんが抑えてないと隙を狙って逃げちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
rghj.JPG
暴れてるときの写真上カメラ

ちょっとぶれてますが・・・

許してネもうやだ〜(悲しい顔)

背後に怪しい影が見えますが・・・

ラムちゃんです猫(笑)

いち早く危険を察知してソファーに逃げてましたダッシュ(走り出すさま)

かわいそうなんだけど虫歯になったら大変だし・・・

皆さんは歯磨きするときに工夫してることはありますかぁexclamation&question

あったら是非教えてくださいクマ





ニックネーム ココ at 00:04| Comment(19) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

食いしん坊

061210_1205~01.JPG
ソラとラムで共有してるエサ入れで一緒にモグ2ホネ

まぁー(長音記号2)なんて仲むつまじいことるんるん

とても微笑ましい光景だったので思わずパチリカメラどんっ(衝撃)

先日脚付きの可愛いエサ入れを・って来てからはこうやって

仲良くご飯タイムを・喫しています紅葉

本当の使い方は属うんだろうけどダッシュ(走り出すさま)トホホ猫(笑)
061210_1227~01.JPG
そのエサ箱はこれウサギ

全体がリボンの形をしていてとってもキュートなんですぴかぴか(新しい)

ココさんのお気に入Good


今日はおねだりソラを初公開しちゃいます猫(足)

初公開・・・って前にも公開したようなexclamation&questionふらふら

そこはあえてつっこまないでネハートたち(複数ハート)

ww.JPG
ココさんがご飯を食べているとソラちゃんはいつもテーブルにあがってきておねだりをしますハートたち(複数ハート)

ソラはそれは2食いしん坊なのですホネ

ソラの頭はご飯だらけです犬(足)

ココさんが食べてるご飯をジー(長音記号1)ー(長音記号1)っと目で追うのですexclamation×2
dfghjkl.JPG
上そらちゃんのおねだりバージョン2

顔だけチョコンとのせてるのが胸キュンものです黒ハート揺れるハート

ウルウルぴかぴか(新しい)光線でココさんを攻撃してきます顔(なに〜)

見にくいのでアップexclamation×2
061210_1209~01.JPG
こんな感じです顔(メロメロ)

いつもソラのプリティー光線に負けちゃうのたらーっ(汗)

親ばかながらソラの可愛さは天下一品なのですょぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

ところでここのところ忙しくて今日は一遜間ぶりの更新でしたダッシュ(走り出すさま)

って言い・はいけませんねがく〜(落胆した顔)

これからもチョク2マイペースに更新していくので

いつもコメントしてくれている皆さんexclamation×2これからもよろしくお願いしまー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)















ニックネーム ココ at 14:07| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

パリコレ☆

ー(長音記号2)っと楽しみに待っていた
オークションで落札したお洋服が届きましたぴかぴか(新しい)

オークションでワンコの洋服を買うのは初ぴかぴか(新しい)だったので

ココさんドキ2ハートたち(複数ハート)

荷物をあけると

そこにはこんな可愛いお洋服が待ってましたわーい(嬉しい顔)
061202_1458~01.JPG
早速ファッションショー顔(メロメロ)

061202_1453~01asdf.JPG
いやー(長音記号2)ぁんるんるん

セレビーでキュート顔(笑)

どぉexclamation&questionパリスヒルトンみたいかしらexclamation&question顔(イヒヒ)

パリスもみたいに世間騒がせじゃないけど顔(汗)

これでハンドメイドだそうです猫(笑)

器用な人もいるもんですねー(長音記号2)

感心2犬(笑)ココさんには到底無理ですあせあせ(飛び散る汗)


061202_1456~03zcvb.JPG
2枚目はフリースパーカー手(チョキ)

これは部屋着exclamation&questionパジャマかなexclamation&question

やっぱりシンプルイズベストぴかぴか(新しい)

パピーには淡い色使いがよくにあいますよねぴかぴか(新しい)

061202_1501~01.JPG
上これはずいぶん前に飼ったお花の首輪ウサギ

なんとこの可愛さで400円くらいでした顔(イヒヒ)

ラムとソラちゃんの唯一のおそろいグッズです四葉



さっきからラムの写真ばっかりでソラちゃんがスネオモードなので

ソラたん登場かわいい
RIMG0095.JPG

いっつもこんな可愛いお顔でココさんを誘惑してきます顔(なに〜)

ソラは男泣かせな魔性の女ですたらーっ(汗)







ニックネーム ココ at 15:58| Comment(17) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

**お花畑**

特に意味なくソラちゃん登場ハートたち(複数ハート)

今日ソラの写真の整理してたら・・・

こんなベストショットがでてきたから

思わず載せちゃったGood

DSCF0051.JPG 

まだ3歳の頃かな猫(笑)

お家家のお庭でパシャリカメラ

このときはお花満開四葉

太陽が晴れカン2でまぶしそうあせあせ(飛び散る汗)

だからちょっとブサイクだぁ顔(イヒヒ)

本当のソラはもっと2キャワイイのょがく〜(落胆した顔)

ダックスって特に鼻が長いから可愛さを伝えにくいのですあせあせ(飛び散る汗)

ついでにこんな写真も顔(メロメロ)

そら縫い包み遊び02.jpg


この頃はヤンチャでぬいぐるみを与えたら

いつの間にかぬいぐるみの

目がなくなってたり・・・鼻がなくなってたり・・・たらーっ(汗)

ぬいぐるみさんがかわいそうでした顔(なに〜)

IMG_0710.JPG
上小さい頃の写真2ぴかぴか(新しい)

いやぁー(長音記号2)黒ハート
まだあどけなくて可愛ぃー(長音記号1)顔(メロメロ)

少し写真がぼやけてるけど・・・ダッシュ(走り出すさま)

ワンコってbabyのときは特に可愛いですよね四葉

その分悪戯も多いですけどダッシュ(走り出すさま)

小さい頃にもっといっぱい写真を撮っとけばよかったなぁダッシュ(走り出すさま)

少し後悔のココさんでしたもうやだ〜(悲しい顔)









ニックネーム ココ at 00:03| Comment(12) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

何してるのぉ??



ラムがいなー(長音記号2)ー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)
っと思ったら・・・・

ケージの前で

パクパクパクキスマーク

トイレットペーパーをひたすら

パクパクパクあせあせ(飛び散る汗)

ラムちゃんカメラに気づいてー(長音記号2)顔(なに〜)

おっexclamation×2exclamation×2

やっと気付いてくれたわーい(嬉しい顔)

ココさん何撮ってんのー(長音記号2)ー(長音記号2)exclamation&question

ー(長音記号2)っとカメラ目線カチンコ

やっぱりトイレットペーパーがいいなるんるん

またパクパクパクキスマーク

悪戯はいいけどノドにつまらせるなよぉ犬(笑)

このあとっもひたすらトイレットペーパーを味わってましたホネ


いっつも気がついたらこんな悪戯してますあせあせ(飛び散る汗)顔(え〜ん)




ニックネーム ココ at 12:11| Comment(13) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

二人は仲良し??

いつもはちょっぴり仲良く一緒にソファーで寝てます眠い(睡眠)わーい(嬉しい顔)061127_1425~0002.JPG
だけどラムが時々意味もなく急に暴れだすときがぁあせあせ(飛び散る汗)

トットットットッダッシュ(走り出すさま)ちっこい体で猛スピードダッシュダッシュ(走り出すさま)

スレンダーな長い足を駆使しソラに攻撃パンチ

RIMG0066.JPG


ラムはおねえちゃん遊んでぇー(長音記号2)黒ハートってじゃれてるつもりあせあせ(飛び散る汗)
だけどソラは戦いを挑まれたかと勘違いダッシュ(走り出すさま)

061127_1425~0001aqswertyuioadsdfghj.JPG

ソラも負けじと攻撃犬(怒)

足は短くたって口で攻撃できるもんネるんるん

ピカピカぴかぴか(新しい)にとがった歯をキラー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

どうだexclamation×2怖いだろexclamation×2参ったかexclamation&question

一瞬ひるんだラムちゃんたらーっ(汗)

それでもラムは懲りずに続けてましたクマ
でもこの勝負一応そらの勝ちGoodパチパチパチClapClap

これでもまだ仲良くなったほうです顔(なに〜)
ラムをお家に向かいいれて間もない頃は一緒のソファーにいるだけでソラは怒ってましたどんっ(衝撃)






ニックネーム ココ at 20:43| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

ご飯まだ〜〜〜??

RIMG0091as.JPG
おやつおねだり中犬
ジャーキーを持ってくるとワンコたちはワクワク犬(笑)
良い子にするからはやくちょうだいょー(長音記号2)
ラムにお手手(パー)っていうとそらは自分に言われたかと思ったのか一人で一生献懸命お手をしてました顔(ペロッ)これがまた可愛くて2胸キュン黒ハート
ラムはおやつがなくても御手が出来るもんネわーい(嬉しい顔)でもそらはおやつがないと意地でもしないのです顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
何で何ももらえないのにしなきゃいけないのー(長音記号2)猫(泣)っていつも目でうったえてきます犬(泣)ダッシュ(走り出すさま)
ラムは目をキラ2ぴかぴか(新しい)させて興奮あせあせ(飛び散る汗)一人で小回りしてました水瓶座
そらはあまりにもココがしぶるもんでイラ2犬(怒)
どうせくれないんでしょと諦め顔もうやだ〜(悲しい顔)
でも結局おいしくてほっぺが落ちそうなジャーキを味わえました顔(メロメロ)

ニックネーム ココ at 18:44| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニャムニャム

DSCF0040.JPG
さっそくアップしちゃいましたGoodイビキかいてぐっすりお寝んねしている空ちゃん眠い(睡眠)
どんな夢を見てるのかな?こんなに寝顔が可愛いからきっといい夢を見てるんだろうネ顔(メロメロ)
そらの大好物を夢の中でほうばってたべてるのかもエサ5
今はこうやって乙女らしくお寝んねしてるけど昔はと言うと・・・・
DSCF0006.JPGいっつもこの体勢で寝てました顔(メロメロ)
お行儀がわるいんだけどたまらなく可愛くニコリ顔(チラッ)揺れるハート
最近ではゴロー(長音記号1)ン姿が見れなくてちょっぴり悲しくなっちゃったり顔(なに〜)もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ココ at 05:05| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めまして☆

DSCF0034.JPG
本日よりマイブログスタート犬(笑)初めてのことで慣れないところもたくさんあると思いますがよろしくお願いします晴れ
皆さんドン2友達になってネ顔(チラッ)手(チョキ)
ニックネーム ココ at 03:35| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする